
今日わ何の日?少クラの日♪←黙
何カめちゃ汚久しぶりに感想かくんぢゃない!笑

言葉よりも大切なものめちゃ大すっきな歌やあああvv
歌詞がいいよねんまぢはまるわい
知念のアップ可愛すぎやし
ちょっと控えめな感じがまぢカわゆ素(`・ω・´)
手紙のトキも可愛かったあああw
やばばだわい
PLEASE×3歌ったあああw
めっちゃ嬉いわあ━い★
裕翔━♪涼介━♪知念━♪龍ちゃん━♪慎太郎━♪京本━♪←何
∟ちょっと頑張ってみた(ω)

JJもよカったあああちっかカッコよさげやしww
さすがお兄さんがた━━━━ (`・ω・´)
あのままの流れでcarnival☆ガンニバル歌ってほしかったなあ

塚、タッキ━の新企画はやく知りたい⌒+
じらしすぎやぞッッ!!待ちきれないのよ━(ω・`;)
エンディング涼介可愛かったあああ
カメラに向かってのあの表情!!
まぢ最高やらまぢ萌えたわああああ∑(O∀o)/

ま、そんな感じで汚次わコメ返信







://みほ
コメんとこにも返してあるケド、一応同じコト書くね☆

あたしも最近知ったカラ!笑
おお~!
みほと同じくらいだあ☆
恋架も147㌢だよ(`・ω・´)☆ 笑
前カラ06番目とカまだマシさあw
恋架わ、中学の時01番やったカラ! ぷ


://りおな
そかあああ!!
でも細くないならいいぢゃん☆
小さいのかあああw
恋架と一緒だなあ↑笑
恋架も目小さい方だわさ♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/120-7373290d
