 2006.10.09  昨日の少クラ
昨日、感想お書こウと思ってたケド時間がなかったカラ今日書きマス
昨日のPわ、トッツ―です

テーマが【】って何かかっこいいぢァァァン
道メドレーわよかったね
塚、陽のソロはぢめて聞いたよウな・・・
お手紙のトキのちァンめちァx02かわいかった⌒
あのちょっとれやサンの顔が最高
その後の【DNA】もよかった
あのリズムがめっちァ因スキなンよ
みンなかわいらしかった⌒
うわさマンにも翔もなンかすごかったね
あンな、セクシ―な目で見つめられたら即死するわ
ラストの世界が1つになるまでもよかったねン

塚、次週わやらないカラお暇になっちァウ
コメ返すねン
Dear みか
こっちにもコメありがとウ
みかの地域わやってたンだいいな
ホンマ悲しかったわ
そっか―お出かけしてたンだ
ウン今度教えてねン!!

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/12-867a22e4
