今日もバトンしちゃうのよ━(`・ω・´)☆
今回もまた02美穂カラよw


01,必ずバトゥンを回す大切な大好きな方々を題名に入れて驚かせてください!!
02,回ってきた質問にわ素直に等身大の自分で答えましょう!!わらい
03,やらない仔わお仕置きデス!!
04,ルールわ必ず掲載しておいてください!!

◆お名前わ?
俺ちわ恋架ちん☆
  こうかって読むのよ━♪
  本名ぢゃないのよw
◆おいくつですか?
12月で16歳になる☆
  結婚できるよ♪ぷ
◆ご職業わ?
高校てい♪
   ぴっかぴかの01年生☆
◆資格わ持ってる?
13H汚ばかちん同盟☆
   フリ━同盟☆
   痛い仔同盟☆←これって資格??笑
◆今,悩みが何かありますか?
地元が田舎ってこと・
   ちっか憧れる!ざ・都会☆笑
◆あなたの性格を一言で言うと?
精神年齢03才児なみのばかちん☆
   ちょ━単純・笑
◆誰かに似てるって言われた事ある?
誰に似てる???ぷ
◆社交的?人見知りしちゃう?
ちょっと人見知りする・
   でもすぐ仲良くなれるw
◆人の話にわしっかり耳を傾ける?
こうみえて受身なの♪ぷ
   しっかり聞くし、話す☆
◆ギャンブルわ好き?嫌い?
すっき♪
   負けないのよ━(`・ω・´)☆
◆好きな食べ物,飲み物,嫌いな食べ物,飲み物わ?
すき://リプトン・抹茶系のものすっき♪
   嫌い://ありすぎてやばば!
       野菜だな・
◆恋人いる?
いないのよ━・
   フリ━だぞ♪
◆彼氏・彼女にするならどんな人が理想?(5つ)
01・一緒にいて楽しい
   02・自分のことを理解してくれる
   03・重くない
   04・恋架より背が高い
   05・笑顔が似合う人
◆彼氏・彼女と喧嘩したとき自分カラ謝れますか?
あっちカラ謝ってくれると嬉しいなあ♪
   でも、やっぱ謝っちゃう・
◆親友と呼べるお友達わ何人いる?
たくさん☆
◆バトンを回してきたアノ人・・正直この人のことわ●●である!!
美穂のことわ大すっきである♪笑
 同い年やケドお姉みたい☆
◆これのためなら1食抜ける!!
大すっきな人のため☆
 =涼介のため☆笑
◆趣味・特技(いくつでもOK!!)
趣味://オケ・ジャニ鑑賞
  特技://ダンス・変顔☆←痛
◆今,行きたい場所わ?
やっぱ、涼介んトコ♪
◆もし自由に使える10万円があったら何に使う?
田舎にばいばい。して、都会行く☆
  んで、住み込む! ぷ
◆将来の夢を語ってください!!
リアルに美容師目指してますカラ☆
  自分の店もつ♪
◆その夢のために,何かしていることわある?
バイトして今カラお金貯める!
  そのお金で都会に行く☆
◆バトゥンを回す5人の紹介を盛大にお願いします!!(印象付き)

初夏・奈月・みさと・りん・れぇ


つづきわ、りおな・みほにコメ返信♪
://りおな
∟りおなの方が少し大きいな☆笑
 小06で148㌢わ普通だよw
 ウチなんて高01で150㌢ないとか…
 りおな一重かあ~
 でも目大きいなんてうらやまw
 あたし目大きくないよ~!普通かなあ??笑
 

://みほ
∟遅くなってごめん!!
 天テレの子の名前わ確か、渡邉聖人って名前だよ☆
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/119-434b99a6
