今日は、美穂カラ回ってきたバトンやる━
ひっさし━のバトンやカラまぢ気合入るわい


ジ-バ
01,身長わ?
自称150㌢だよ━ん☆笑
  嘘ついたよ━・正しくは、-3㌢引いたやつだよw
  03㌢さば読み…笑
02,髪型わ?
盛れないセミロング・
  えりはっし━めちゃ長い♪
目について語って!!
恋架ちんのおメメわ変わり者w
  みっぎ━わパッチリ二重で・
  ひだり━んわおく二重なのん☆笑
  笑ったらおメメなくなっちゃうよwぷ
顔について語って!!
誰がど━見ても痛いわい・
  つねに笑ってますがな♪
誰に似てると思いますか?
さあね・
  前に顔チェキやったら栗山千秋が1番似てるやと・
  はい、ありえな━い!(`・ω・´)
好みのモノをたくさん!!
涼介━!!
  おんり━らゔ☆
嫌いなモノをたくさん!!
リアルに学校やら・笑
  勉強・先生嫌いなのよ━♪ぷ
涙を流す(流しそうになる)のわ?
ケ━タイ小説読んで泣いた・
  ちなみに「星空」だよ♪(ω) ←まぢオススメやら☆
  悲しいことがあったとき・
1日で1番好きな時間わ?
涼介見てるとき☆
  やっぱコレでしょ!!笑
自分わどんな人に見られてると思う?
くそガッキ━♪
  汚バカちん野郎☆ぷ
このバトン受け取る7レンジャー!!
蜂蜜・初夏・れぇ・さくら¢・さゎこ・みな・華栄
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/118-ed9e62f6
