 2007.06.05  にゃあ━!!笑

最近また頭痛に悩まされている恋架ちんだよ~ん←痛

今日は…いいコト一切なっし━な01日でしたあ
あほちん恋架ちんは、朝っぱらカラ先生に怒られました・
でも、あれは先生が悪い!!
本当は遅刻ぢゃないのに…ただベル着してなかっただけなのに…
朝、いつものようにトイレにたまってたのね・
ダチんこと語り━のしてたのよw
そしたらチャイムが鳴って、既に先生が来てて・
真顔で「教室入ってくんな!!」て言われちったのよ…
んで仕方なく廊下に立ってました・はい…汗

朝礼終わってすぐさま特別教室で説教されちった↓
何してたって聞かれたカラ正直に
「トイレ行ってた・」て答えたら…
「ふざけんな!!馬鹿者!」て言われましたわい…

朝カラめちゃ02最悪な日やったあああ…
実は昨日も怒られたのよね・←え
保健室行ってたら「勝手に行くな!!あんぽんたん!!」だとさ…

「あんぽんたん」て…ちょっと笑いそうになったカラ(汗
ま、結局その説教うけたあと01限目の授業で早退したケドねえ━・
あ!!決してサボりとかぢゃないのよ・
まぢであったんだから!!そこんとこよろしくちん
でも、その日ママン
「37度02分で帰ってくるんぢゃないわよ!!」
落ちましたケドね…苦笑

どんだけ~やわい!!笑

以上、恋架ちんの愚痴でしたああw

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/117-aef8778e
