やっぽ―!!!
昨日カラめっちゃテンション高すぎだよ~♪
恋架だよ~♪←何

少クラよかったよね☆
涼介まぢ最高やたあああ♪
ジンクスのトキのエロ腰やばば!!
きゃあ―――だよ∑(嬉O∀o★)/☆゜

顔めっちゃセクシ―やし♪
間違えた!セクスィ~♪←誰

ジュニアにQの涼介も可愛い♪
ひそかに端っこにいましたね?
涼介さん!(`・ω・´)
恋架ちゃんわちゃっかり見てたよん☆笑

あまえび実わダメなのよ…
でも涼介が好きなら食べてみようかなあ~笑
食わず嫌いなもんでね(ω・`)笑
エンディングのときに光とアイコンタクトしてて可愛いかったあ♪(ω)
来週も期待!!!にぱ


続きわ~りおな☆ミツキ☆みほにコメ返信♪
://りおな
知ってる???
ウチもたま~に見るよ☆
可愛いよねえ♪
りおなの01番のお気に入りかあ(`・ω・´)

://ミツキ
似てるでしょ~♪
ウチも焦ったカラ☆
あまりにもそっくりで(ω)笑
さすがとか照れる~(★u艸u照)⌒◆←何


://みほ
でしょ02!?!?
みんな似てるって言ってくれたあ♪
何か感動だよね(`・ω・´)☆笑
また捜そう♪←何
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/116-2cb2fb55
