 2007.06.01  ねねねね眠い
おっはよ~さん☆

今日わ学校なんやケド
恋架ちんわ頭が痛いので
お休みしたあ…(´・ω・`)


熱わないのよねえ…
でも頭が痛いのよねえ…
仮病ぢゃないかもよお…笑


あ~ママん冷たい~
一応まぢで痛いのに…
半分仮病で半分まぢやあ~爆

ま、ど~でもイイのよ~(´Д`)え

う~涼介…(何
そ~いえば涼介そっくりさん
見つけた☆(ω)

似てるか似てないかわ人
それぞれ~♪笑



つづきわミツキにコメへ~んしん☆
://ミツキ

初コメありまとちん☆
まぢ嬉しいのよ♪(ω)

うん☆
美容院アルバイタ-頑張るぞ!!
今カラ修行する(`・ω・´)笑

またココでもメウでも絡もうね♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/114-387c9377
