                    
                      


     山田涼介★誕生日おめレとちん↑


        (・∀・∀・∀・∀・∀・)めでたいッッ♪(・∀・∀・∀・∀・∀・)

みんな江☆!
ただいま戻ってきました。
何カだいぶ放置してて心配かけたみたいですいません。
恋架わこのとおり生きてます!!!!(黙
いろいろ生活環境にまだ慣れてなくて更新する時間がなかったので…
一時期【閉鎖】も考えたけど、新たな気持ちでスタートしたいと思います!!
これからはなるべく更新するように頑張るのでよろしくです。

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/111-721c2318
