↑コレ頭ん㊥カラはなれないのよおw
今さらやケドはまりまくるッッ★!わラ

今日、お昼まで寝てた恋架ちゃんでつ!!
高校生活に大分なれたケド体力使うのよねえ~
でも、毎日めちゃ02エンジョイしてまッせ♪にぱ
塚、うちの担任不満だあああ!!!!

声がデカいo
変なとこでキレるo
やたら生徒に話しかけてくるo
プリントとか配るときに指をなめるo
顔が濃いo

最後あんまし関係ないねo笑
とにかく高校教師!!ッて感じで嫌↓
まあ、クラスのみんなとわ仲良しやカラ楽しいケド↑
女子わほとんどの子と汚友になッたし♪
おとなしい子何人かわ除いてやケド…わラ
男子わ…何か微妙なのよねえ~
うちの学校の男子のレベルが低い…
カッコいいやついない!!!!!みんな同じ顔ばッか!爆
新しい恋できるのかしら~わラ
今日わ、喰いタンの日★!
『愛しのナポリタン』まぢ最高ww笑

ねくすと⇒みほにコメレス!
みほ江★!
→まぢですか!!あたしも01回出そうか
 迷ッたあげく…出さなかッた↓
 何カいざ出すときめちゃ緊張する★!え
 返事くるといいね!!
 うん♪報告頼むわああああww
 あたしも出そうかなあ~
 返事がこなくても読んでくれるだけ幸せ〓わラ
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/110-cd76b457
