 2007.04.16  ルンタッタ♪
昨日の少クラ感想↑

最初カラやばす!!
『Beautiful』とか因スキなんですケド!!わラ
この曲=ちびジュ
ッて感ぢだし⌒★!素晴らしいコトだわあああw
宏太&光の『ファンタスティポ』が可愛い⌒♪
歌のお兄さん!ッて感じがしてえ↑
【おかあさんといっしょ】見たいなあw ぷ
ジュニア熱血リ-グのやつまぢうけたあ★!
薮の「朝礼で失神するやつ」とかいたからね!!わラ
北山ンの「冬でも半袖・短パンで部活くるやつ」もリアルにいた↑
見てるこッちが風邪引くみたいなあああw笑
光の「卓球でラケットず-ッと磨いてるやつ」もいたンだケド!!爆
メドレ-も最高やッたね~♪
『手をつないでゆこう』のときの涼介が可愛い★!
手つなぎながら体でリズムとッてる所が特にッッ+.(b'`☆)゜+

やッぱ印象に残るのわ、裕翔の声変わりかなあ~ぶ

コメ変

りおな

⇒少クラ見たよww
 最高やツたねえ↑にぱ
 涼介見れたし★!
 先週のやつの方がいぱ〓い見れたケド♪わラ
 久しぶりの涼介に感動やッたわあああ↑

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/108-14892f0d
