何カまた更新してなかッたあ↓
しッかりしろ!!恋架!! ぶ

しかもずッと18禁の記事のままだし……あは

あ~少クラが見たい!!
ジャニが見たい!!!!
涼介が見たい!!!!!!!!わラ

04月に入りましたねえ~
塚、もウとッくに入ッてるケド↑わラ
今の時期わ入学式だよねン★!
もウ入学式終わッた囚とカいるの???
ちなみに小学校わ今日でしたあ~にぱ
恋架のいとこちャムがピッカ02の一年生になッたあ♪
まだ、ぼ-や見たいな顔なのにwwわラ
ランドセルを背負ッてるはずが、逆に背負われてる!?
体よりランドセルの方がデカいッッ★!
そかがまた可愛いのよねえ~ぶ
何カ久々に癒されたあああああ♪にぱ

確カ中学校わ明日だ!!
ちなみに恋架ちアムわ来週です↑
ど-でもよいね!!わラ
高校での目標~???
それわもちろン、

友達100囚作るコト★!

まあ~適当にかわしといてww

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/106-d1ba4175
