 2007.04.01  禁句!?!?
今日もバトンしまあああす★!

18禁だよ!! ぷ

あたし15歳だし~わラ

J.J.Expressバトン

Q1.デートのお誘い

A「ハンバーグ食いたいvV」何に誘いたいんだよ、高木雄也。
B「デート行こうぜー★」朝から元気だね、橋本良亮。
C「映画見たいんだけど・・・一緒に行かない?」上目は止めて、有岡大貴。

Bかなあ♪
でもCの大ちアムも…あれ以来やばばだよwにぱ

Q2.結局、彼の家でデートすることに。

A「何シたいー?((にやり」いきなりかよ、高木雄也。
B「昼寝でもしよー・・・・ZzZZzzZ」寝るの早いな、浅香航大。
C「はい。ココアでよかった?」優しいのね、亀井拓。

Bの航大♪にぱ
一緒に寝ますか~

Q3.「もしも明日地球が滅びるなら?」と聞くと・・・。

A「最後に愛の営みをvV」可愛い顔して爆弾発言!?伊野尾慧。
B「俺らの愛は永久不滅だしぃvV」誰だお前は。有岡大貴。
C「んー・・・どぉ・・・だ・・ZzzZZzz」寝るなよ深澤辰也。

A!!地球が滅びる前に…
愛の営みとカきゃ---!! ぷ

Q4.はい、お決まりのコーナーでございます。

A「えへへーvV」笑顔で押し倒すな橋本良亮。
B「地球滅びちゃう前にヤろーよー」もしもの話だろ!伊野尾慧。
C「ッ・・・クチュ・・・」キスしながら押し倒すな高木雄也。

うわ~全部でッッ♪わラ
ウ~ン。。。やッぱいきなりの方が好きカモ!! ぷ
ッてコトでC★!

Q5.事情後

A「可愛かったよ////」あんたのが可愛いよ有岡大貴。
B「2回戦いこっか??」既に押し倒してる浅香航大。
C「気持ちよかった?」ストレートに聞くなよ深澤辰也。

Aで★!
大ちアムに言われるとテンション上がるよ~わラ
鼻血だすよ!? ぶぶ

Q6.帰り際

A「ちゅっ)えへへ、ばいばい♪」おでこに軽くキスしてニッコリ、橋本良亮。
B「送ってかなくて大丈夫?」やっぱり優しい、亀井拓。
C「腰、大丈夫?」誰のせいだと思ってんだよ、高木雄也。

Aww
かあ~ッてなるwwわラ
忘れられないね↑にぱ
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/104-ff5239eb
