 2007.03.31  バトン♪にぱ
蜂蜜ちアンカラのバトンやりまあす★!にぱ

【大切な人バトン】

◇説明◇
このバトンは今あなたが大切に思っている
身内6人に送ってください☆
このバトンを貰ったあなたは
回してくれた人から大事に思われています♪

●あなたの担当ジャニは??
→ 山田涼介
●送り手の担当ジャニは??
→同じく山田涼介♪にぱ
●送り手と出会うきっかけは??
→蜂蜜ちアンが声かけてきてくれたあ★!
 まぢ嬉いw
●今の印象は??
→めちア02カわゆす♪にぱ
●ずっと身内でいたい??
→いたいねえ↑
●送り手のいいところ
→全て★!
 話しやすい♪かわいい★
●送り手の駄目なとこ
→ダメなところがないところ↑わラ
 いい囚だよ♪
●メッセージ
→コレカラもいぱ〓い絡もウね♪にぱ
●次に回す人
前にもやッたのでww

続きわ,みほにコメだお★!

⇒みほ

え!!みほッて芸能界入ッてたの!?!?
まぢかあ~
すごいビックリなンだケド★!
劇団やめたの???
今度わ事務所に入るンだあww
すごいねえ⌒◇有名になッてサインもらわなきゃ♪ぷ

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/103-6f06dcc0
