 2007.05.30  
今、家庭科の授業中♪

めちゃ暇ちんでつ(*从'З゜b)⌒★+o笑
頭痛いよお~
眠いよお~
帰りたいよお~
今雨降ってきたああああ~
今日傘持ってきてないし
最悪な日やなあ~(#'‥悲)/~$


今日わトリオザシャキーンの発売日やね☆

剛くんまぢカッコいい☆
でも、今金欠やから買えないのよお~



あ~早くバイトしたい♪
美容院のアルバイターなる予定☆

いぱ〓いお金貯めるぞ.+%+(*`o∀o艸)$*.
 2007.05.29  めでた~い★

07月スタ-ト火曜22:00放送

『探偵学園Q』山田涼介出演決定


やっと念願の連ドラ化決定したねえw
まぢ嬉いわい♪笑
毎週かかさず見まくるよ~ん☆ぷ

塚、やっと更新しましたあ!!
何度もゴメそ!!許してね―――――!!!!!

いやあ~やっと高校生活にも慣れたよ~♪
塚、慣れまくりかも!?ぷ
あたしのクラス学年01荒れてるらしいよ~笑
結構やば素???わラ
でもめちゃ楽しいからいいのさあww
先生に何言われようとくぢけない♪
高校でもちょっとおしとやかにいく予定やったケド…
無理でしたわい!!笑
ありのままの自分をさらけ出しまくりぃ~の☆
あ~早く恋したいのよ~
カっくい~人現れんかなあ???笑

ぢゃ今日はこの辺でえ↑ばいち♪


                    
                      


     山田涼介★誕生日おめレとちん↑


        (・∀・∀・∀・∀・∀・)めでたいッッ♪(・∀・∀・∀・∀・∀・)

みんな江☆!
ただいま戻ってきました。
何カだいぶ放置してて心配かけたみたいですいません。
恋架わこのとおり生きてます!!!!(黙
いろいろ生活環境にまだ慣れてなくて更新する時間がなかったので…
一時期【閉鎖】も考えたけど、新たな気持ちでスタートしたいと思います!!
これからはなるべく更新するように頑張るのでよろしくです。
