↑コレ頭ん㊥カラはなれないのよおw
今さらやケドはまりまくるッッ★!わラ

今日、お昼まで寝てた恋架ちゃんでつ!!
高校生活に大分なれたケド体力使うのよねえ~
でも、毎日めちゃ02エンジョイしてまッせ♪にぱ
塚、うちの担任不満だあああ!!!!

声がデカいo
変なとこでキレるo
やたら生徒に話しかけてくるo
プリントとか配るときに指をなめるo
顔が濃いo

最後あんまし関係ないねo笑
とにかく高校教師!!ッて感じで嫌↓
まあ、クラスのみんなとわ仲良しやカラ楽しいケド↑
女子わほとんどの子と汚友になッたし♪
おとなしい子何人かわ除いてやケド…わラ
男子わ…何か微妙なのよねえ~
うちの学校の男子のレベルが低い…
カッコいいやついない!!!!!みんな同じ顔ばッか!爆
新しい恋できるのかしら~わラ
今日わ、喰いタンの日★!
『愛しのナポリタン』まぢ最高ww笑

ねくすと⇒みほにコメレス!
... read more
ちょッと、ちょッと、ちょッと!!わラ

この前のHEY!03に滝翼のバックに涼介が★!
もち、録画してあるカラ↑
やばいねえww
あの笑顔にまぢ萌えるてばッッ♪わラ
しかも曲の途中にバックの名前出てたしねえ↑
素晴らしいわあああ♪
ないす番組ッッ(・∀・)

その他の番組でも要チェックやあね♪
 2007.04.16  ルンタッタ♪
昨日の少クラ感想↑

最初カラやばす!!
『Beautiful』とか因スキなんですケド!!わラ
この曲=ちびジュ
ッて感ぢだし⌒★!素晴らしいコトだわあああw
宏太&光の『ファンタスティポ』が可愛い⌒♪
歌のお兄さん!ッて感じがしてえ↑
【おかあさんといっしょ】見たいなあw ぷ
ジュニア熱血リ-グのやつまぢうけたあ★!
薮の「朝礼で失神するやつ」とかいたからね!!わラ
北山ンの「冬でも半袖・短パンで部活くるやつ」もリアルにいた↑
見てるこッちが風邪引くみたいなあああw笑
光の「卓球でラケットず-ッと磨いてるやつ」もいたンだケド!!爆
メドレ-も最高やッたね~♪
『手をつないでゆこう』のときの涼介が可愛い★!
手つなぎながら体でリズムとッてる所が特にッッ+.(b'`☆)゜+

やッぱ印象に残るのわ、裕翔の声変わりかなあ~ぶ

コメ変
... read more
 2007.04.15  また02ゴメン!!

やばばばばばばばば!!!!!

みンなさン今まで更新サボッてすいませんo
あ~やばいね…何日ぶりだよoo
更新できなかッたのにわ、まあ~いろ02あッてえ↓
まず02、、、高校生活になれてなくて大変o
地域の祭り(?)のお手伝いo
その他……

疲れで帰ッたらすぐバタン・キュ-なのよ!! わラ
許してね( _ _)ノ|
話変わるケド、
こうかが通う高校わ何か独特なの!!
まぢ焦るカラ!!
入学して早々起こられたしッッヾ(`Д´"#)/...
廊下歩いてたら、先生に引き止められたし!
毎朝、生徒指導の先生に見つからずに登校してます★! ぶ
何カ書くコトありすぎて書けない!!わラ

コメ返わ明日するね!!
たくさんありまとッッ★!待ッててねえ!!!!!
何カまた更新してなかッたあ↓
しッかりしろ!!恋架!! ぶ

しかもずッと18禁の記事のままだし……あは

あ~少クラが見たい!!
ジャニが見たい!!!!
涼介が見たい!!!!!!!!わラ

04月に入りましたねえ~
塚、もウとッくに入ッてるケド↑わラ
今の時期わ入学式だよねン★!
もウ入学式終わッた囚とカいるの???
ちなみに小学校わ今日でしたあ~にぱ
恋架のいとこちャムがピッカ02の一年生になッたあ♪
まだ、ぼ-や見たいな顔なのにwwわラ
ランドセルを背負ッてるはずが、逆に背負われてる!?
体よりランドセルの方がデカいッッ★!
そかがまた可愛いのよねえ~ぶ
何カ久々に癒されたあああああ♪にぱ

確カ中学校わ明日だ!!
ちなみに恋架ちアムわ来週です↑
ど-でもよいね!!わラ
高校での目標~???
それわもちろン、

友達100囚作るコト★!

まあ~適当にかわしといてww
 2007.04.01  禁句!?!?
今日もバトンしまあああす★!

18禁だよ!! ぷ

あたし15歳だし~わラ

... read more
