 2007.02.28  .+%+(*`o∀o艸)$*.
やッぽ($∩>TO*好)о〇+゜
初のケ〓タイかラの投稿だあwwワラ

最近なか02コメできンくてホントにゴメンね(#'‥悲)/~$
コレからわまぢ気をつけますッッ(&◎0vo@)/♪☆+*

あ〓〓〓〓最近ジャニ不足になッてるのわあたしだけワラ

早くMステが見たいわあ早く見た〓い

明日コメ返しに回りますまッててネp[嬉q(*'H<◯§)$'.%



でわ02最近寝不足なので寝ます






みンなインフルエンザにわ気をつけてネ





うがい・手荒い因事だぞにぱ
今日わバ㌧しまああああす♪
〒かなこチャムカラでえす↑



1.担当の名前は?
→山田涼介★!
2.担暦は?
→青春アミ-ゴのバックのトキwワラ
 でも前カラ気になッてたのよ-★!
3.担当との年令差は?
→ウちの02コ㊦ですネ♪
4.副担いる?それは誰?
→裕翔・伊野ちゃム
5.担当のどこがかッこいいと思う?
→ダンス&歌ッてるトキの笑顔と真剣な顔♪
 塚、涼ちゃム全てだし★!ワラ
6.担当のどこが可愛いと思う?
→めッちゃ笑顔のトキ↑
7.担当と01番の思い出は?
→思い出…あの笑顔を見てるのが思い出になるwにぱ
8.担当にされて嬉∪かッた事は?
→魂とカ行ッたコトがないンで↓
 いつも笑顔でいてくれるトコ★!
9.担当にされて悲∪かった事は?
→絶対ないですよ!!
10.担当の事どのくらいすき?
→みンなの想像をはるかに越えるくらい★ワラ
11.担当を降リようと思った事はある?
→ありえな---い♪
12.これから担当降リるつもリわある?
→ありえな---い♪
13.担当に1番に伝えたい事は?
→因スキ!!にぱ
 コレからも涼チャムのハスキ-ボイスでウちをメロ02にしてぽ-★!
14.担当の事、愛∪てる?
→愛してるww
15.回す05人!
ぁや⇒宏太
知香⇒涼介
初夏⇒涼介
千尋⇒良亮
みぃ⇒大貴
 2007.02.22  終わったw
若干汚久の更新だあああ!!
コレでやッと全て終わりましたああああ★!
期末テストも無事???終了したンでえす↑
つまりもウ自由なンですッッ★!
幸せ~




でも、なンカびみょ-な気持ち……笑
今日わ短いケドこの辺でッッ♪カンベンしてぽ↑



みほチャムにコメ返★!
↓↓↓↓↓
いいよw
えッとよカッたラアドのでてもらえるカなあ???
管理人だけに公開で↑
お願いしまあああす★!
あ~先週のMステ見た????
新素&嵐出てたねえ↑
01年ぶりの新素見てめちゃ02嬉しカッたあああw♪(*●0艸0*)⌒☆+
塚02ウち的にEXILEが出てたコトにHAPPYなンだあ↑
実わウちEXILEめちゃ02因スキなンです★!
はい。ど-でもいいねえ(・∀・)
Mステで歌ッてた曲にはまッたあw
めちゃ02よくない????
ぜひとも卒業式に歌ッてほしいわああああ♪%⌒('∀。)
泣けてくる…(PД`q*)できれば、SHUNにも歌ッてほしカッたあ!!
01番スキやッたンよお♪天国は待ってくれる見にいくよw
プロモもめッちゃ感動するカラ見てみてえ⌒◇!(誰

つづきわコメ返だよお♪(*●0艸0*)⌒☆+゜

... read more
本日もバトンしちゃいますッッ♪(*●0艸0*)⌒☆+゜

〒まいとんチャム
回してくれてありまとウ★!

164


※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


◇今いちばん行きたいところはどこ?
→もちッッ東京だしッッ!!!!!
 早く田舎カラ抜け出したいのおw

◇担当様のどこが好き?
→涼チャム全てw♪(*●0艸0*)⌒☆+゚イヤなところなンて01コもないよ↑
 やッぱダンス・笑顔・ハスキ-ボイスなところぢゃン⌒♪
 まだ02あるよw笑

◇ジャニーズメンバーの中に自分と同じ名字の人はいる?
→いないねえw

◇担当の好きな仕草は?
→仕草ッてゆウか~たまにちょッと困ッた感ぢの顔するトコ↑
 わかりにくいねえ↓笑

◇自分のファンの子の歌った(もしくは踊った)1番好きな曲とその理由
→PLEASE×3
 涼チャムのソロがあるし踊りも歌ッてるトキの顔もまぢスチw(愛◆'`bd+)
 まあ涼チャムが出てる曲わ全てイイし↑

◇担当さんがドラマに出ることになりました。さあ、その役柄は
→ええ~なンやろ???涼チャムなラどンな役でもこなせるだろウなあw
 学園系で、ちょい不良系の役とカ↑笑
 先生に対して反発する涼チャムが見てみたい★!

◇ジャニーズに入れるとしたらどんなポジションを狙いたい?
→ダンス得意やカラ涼チャムたちのバックにつきますよw笑
 一緒に踊りたいなあ↑
 あッッでも涼チャムにみとれて踊りに集中せンカもねえ★!笑

◇担当様にこれだけは言っておきたい一言は?
→これカラもそのままの涼チャムでいてね!!因スチやあw

◇最近気になるJr.は? 
→知念くン★!前回の少クラ見てキュンッてなッた♪

◆消す質問
ジャニーズメンバーの中に自分と同じ名字の人はいる?

◆新しい質問
もし01日だけ担当様とデ-トできるならど-する?


ウちの場合わ涼チャムのお家におぢゃまする↑

◇無責任にバトンを五人にばらまいてください。
(智久LO*'V`E)⇒れぇチャム
(涼介LO*'V`E)⇒なほチャム
(良亮LO*'V`E)⇒千尋チャム
(光 LO*'V`E)⇒美穂チャム
(宏太LO*'V`E)⇒由梨チャム

今日もバトンやッちゃいまあああす★!

〒れぇチャム 
ど-もありまとウッッ♪%⌒('∀。)


ver
... read more

少クラの感想♡

今日の少クラめッちゃ涼チャム出てたあああw
カなり幸せや----♪%⌒('∀。)
塚02全てがカッコよすぎて記憶に残ッてない!!!!!!!笑
もウ(告白)をテ-マにしちゃダメでしょ↑
そンなコトされたラ舞い上がッちゃウカラw(は
カなりテンションあがるわああああッbb(・∀・)。+♪
光と宏太のHowmenyofDecember(←あってる?)カなりよカッたし★!
君に会いたい。とカなンカすごいキュンとくるねえw(愛◆'`bd+)
Just wanna lovin' you なンカ相当感動したしッッ笑
切なくなッてきたンだわあww
Love Me Baby 久しぶり聞いたわあ↑
しカも今回わ愛しの涼チャムも参加やッたカラ言うコトなし♪
カメラさンもちゃ~ンと特急&涼チャム映してたしッッ★!
PLEASE×3わ前のと音程が変化してたあ!!
違ウ曲みたいで聴いててなンカ新鮮な感ぢがしたッ!(pД^)⌒★+。
バックについてる涼チャムもイぱ-い見るコトができたし♪
これカラ毎日のようにリピッてるカも↑笑
 2007.02.10  足が……
足が痛いッッ!!!!!!

σ(o’∀`ウチ)ッてホントどぢやな-ッて思ウコトがあッた
実わ…足の甲の部分ケガしたンですッッ!!
あれわ事故ぢゃないンだよねえ……
なンカふざけて足を振り上げてたンですよ-。
そしたラ思いっきり足を椅子にぶつけて…
何カを蹴る感ぢ?みたいに!!!!
相当かった………(ノД≦。)
しカもすぐそばにいたママン(やると思った。笑)ッてゆわれちゃッた
もッと早くゆッてよ-みたいなあ!!
ぬかと思ウくらいまぢでかったあ!。°(つд⊂)°
σ(o’∀`ウチ)の足わありえンくらいにくなッてます…
しかもポン02にはれてるし。見た瞬間にチ-----ン。ッてなッちゃウね
みンなも気をつけよウ(お前がね

ぢゃあ気を取り直してバトンします!゜+.(ノv`)=b

... read more

           ザ

   P⇒A.B.C.       テ-マ⇒冒険
... read more
