 2006.12.30  いよ02★!
*:;;:*2006*:;;:*

なンヵやたラ、テンションィわあ+(%*'`σ))∀゜)ノ
明日わいろンな番組が入るねえWW
うちわなにより(ジャニ-カウントダウ)楽しみやあ!
リアルTIMEで見るヵラ⌒
カウ魂行きたヵったなあε=q(о`Д´)p
受験さえなかったラ行けたのにィ-----!!!!
まだ02コレヵラいっぱいチャンスあるヵラィィけどねえ⌒
明日のために今ヵラ宿題片付けなィと!!
塚ありえなィンよォ!!冬休みなンに山ほど宿題でたしッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

先生たちの汚バカ------!!!!

絶対に終わらなィし↓↓だって01教科約100㌻以㊤あるンよ!!
ありえなくなィ???絶対にうちの学校だけやし,,,|||_ _)φ ィジィジ,,,,,
まあ、とにかく頑張ってみるなりィ⌒!!

※ちなみに(頑張る)と(努力する)わこの世で01番キラィな言葉なンです。




 2006.12.29  雪★雪★雪---!!
初雪だあ!

散々降らなィだろウとゆっていたがなッなッなッなンと昨日降っちゃった!!
コレわ喜ぶべきなのかなああ……
正直ウちわ喜べなィ↓↓
ウちわクリスマスに降ってほしヵったンよォ----ッ|ω・`)+.
しヵもめっちゃ積もってるし!!最悪やわあ!!
寒ィし歩けなィし………早く溶けちゃってえ⌒

※あとで写メ載せれたラ載せるねえW
 2006.12.28  緊急事態発生!?
突然ゃケド…なンヵ最近

涼介不足だあああ!!!!

最近テレビで涼介の姿ォ見てなィヵラ相当寂しィ(´・ω;`)
だヵラ過去のVTRォ何回もリピっちゃってまああす
それにしても因囚っぽくなったなああッ(`0UO艸).゚+%
育ちざかりィ⌒
でわ02涼介不足に悩んでィる恋架でしたW
なンヵ最近早起きできン……
毎朝目覚まし6:00にセットしてあるのになぜヵ起きるのわ11:00ッ(*´σー`)エヘヘ
でもちゃンとアラ-ムわ止めてあるンよォ⌒
ど-なってるのォ----????塚今日ママン起こしてくれなヵったし!!
ほっておィたラ何時間でも寝れるよォ!うちわああW
今日わ約11時間寝てたしッッ(*´σー`)エヘヘ
そのせ-ヵめっちゃ顔むくんでたわああ……

ガ--------ンッΣヽ(('Д°!))ノ

あと顔洗ってて気づィたンゃケドなッなッなッなンとウちの目の㊦に……

02頭のクマさンがあああ!!!!

そ-と-クッキリと残ってます↓↓
最悪ゃああ!!今日わ行く日なンに----!
これヵラわ気をつけなくてわ⌒!
以上、朝ヵラ悪戦苦闘してィる恋架でしたああW
          チャンチャンッ♪
 2006.12.23  クリスマス⌒◆
SP!

実わウち汚馬鹿さンゃヵラ明日ゃると思ってたのォ!!
ヵなりやばィぢゃン!?!?
フツ-になにげなく新聞見てたラ(ザ少年倶楽部)の文字がッΣヽ(('Д°!))ノ
気がつィたのわ6:30でしたあ↓↓
ンでまた02馬鹿ちンゃヵラィつも通りの時間ゃと思ってて……
そ-とウんでたし----(´pωq`)
でも冷静にみてみると7:30とゆウコトが分かって!(遅ッ
安心して予約してましたああW
まだぢっくりとわ見てなィケド-ヵなりィィ感ぢぢゃン???
涼介めっちゃ可愛ィ---わああ(`0UO艸).゚+%
昔の光と宏太もまぢ可愛ィ⌒
ジュニアにQ涼介ちょ~可愛ヵったあ!!
声変わりしたよね⌒前よりもちょっと低くなってるぢゃン↑↑
ウちハスキ-ボィス因スキっ仔ゃヵラメロ02W
塚ェンディングの涼介最高
ケ-キ持ってる姿があ+.。о★。.(*'ε'*艸)
あンな顔されたラ困る-----!みたィなああW笑
トコロで今日わなッなッなンと----

1224

予想通り+.*(ノ∀'$)=3ホワイトクリスマスでわなィみたィ……
でも思ィっきり楽しンぢゃォ
 2006.12.23  冬休みィ⌒★!
今日ヵラ冬休みだああ⌒ヵなり嬉ィW
きっと毎日PCの前に座ってるヵも(受験生!!
明日わィよ02'V`σクリスマスぢゃン
楽しみだああ!
でも今年わがまだ降ってなィ……
+.*(ノ∀'$)=3ホワイトクリスマス!でわなくなるよォ↓↓
今めっちゃお日様でまくりィ-のなンですケドΣヽ(('Д°!))ノ
去年の今ごろだったラ積もってるのになああW
まあこンな年もあって◎Kだね+.。о★。.(*'ε'*艸)

ぢゃあ今日わバ㌧しまああすッ
... read more
ィきなりゃケド今日わ15歳の誕生日なンで~すッ・∀・)!!
ゃっと15歳になれるW
てコトで今日で14歳の自分とわォ別れ⌒ヾ(゚v゚)&(゚v゚)ノ
今日ヵラ生まれ変わる--
さっき母さンの手作りケ-キを食べましたあ↑↑
めっちゃ美味ィ-----+.*(ノ∀'$)=3
がものすごく甘ヵったです⌒

ぢゃあ今日わバ㌧しちゃィます
悠ちゃンヵらなりィ⌒
... read more
あと少しで待ちに待ったってコトで

BGMつけてみたよォWW

ど---ですヵあ???うるさくなったラ止めてィィヵラねン⌒
なンヵ寂しィ感ぢがしてたヵラ---つけてみたあ

ク--リスマスが今年もやあッてくる♪悲しッかッた できごッとッを消し去るように♪#$

01日に何回も耳にする宣伝だよねえ'V`σニヵ!!
みンなも聞ィたコトあるよね⌒???
明日わプレゼント買ってもらィま----スッ+.(b'`)゜+
 2006.12.15  明日わ休み---◇
ど-も-汚久しぶりの参㊤で-すッ゚+:(pq*O∀<$):゚+
04日間もサボってたのねッ・∀・)!!スマン!!
ゃっと一週間たったンだねン(後01日あるケド
疲れたああああ!!でも今日わ学校早く終わったヵラ幸せ
毎日こ-だったラィィのにッ・∀・)+
テストもしばらくなィし!今わヵなり最高な一時ゃわあ--
話題がなィので恋架学校生活ォ紹介⌒
8:00無事学校に到着=3で来たヵラ余裕で着ィたのラ-!!
1時間目 理科 理科室で実験顕微鏡で何ヵ見たよォ
          ある♀の仔ャモリを触ってて……相当引ィてた自分
2時間目 数学 数学わ結構得意なのッってコトでめっちゃEnjoy
3時間目 体育 バスケットボ-ルしたあシュ-ト03回も決めた
          ヵなり気持ちィィ +'`*bd⌒         
4時間目 英語 体育でォ疲れのタメ一眠りZzz。。(一応受験生
          最初の10分しヵ話聞ィてませ---ン!!
12:20給食  今日わビビンバだった
12:45昼休み 友ダチとプリ交換したッ
          黒板一面に落書き゚+:(pq*O∀<$):゚+
          めっちゃ派手02にゃっちゃィましたあ⌒!!
5時間目 数学 本日02回目……さすがにウンざりゃった↓↓
          昼休み遊びすぎて疲れたしッ!!ノ-トに落書きしてました↑↑
2:00清掃   因キラィトィレ掃除……悪ィ仔ゃヵラサボってた!!
          そしたラ階段踏み外してスネ打ちました
          きっとがあたったンだろ思ウ。

※みンな何でもサボっちゃダメよン!!

2:30下校=3グバッィ!学校ε≡(§ぱ∀。)ノシ
まあそンなこンなで01日終了---!!ィつもこンなくだらなィ毎日ォ送ってマス
ちなみに今日01日でドヂッた数…05回 キレそウになった数…06回
↑コレまだ今日わ少なィ方なンだわ(o∀O*)ノ以㊤!!
早速やケド少クラ見た囚-----!!ヵなりよヵったよねン
しょっぱなヵラ叫びまくりだしッ%$
日曜わウちのィトコちあンも来てて一緒に見てたあ⌒
ちなみにその仔わ翔央担ねえ・∀・)!!
ィつもわ01囚で盛り㊤がってたヵラ今回わなンヵ楽しヵった
ォ-プニングの曲ヵラ涼介可愛ヵったし⌒
なンとなくゃケド涼介日焼けした⌒???
コンガリ焼けてたよ-な……ハワィ行ってたぢあン⌒まあィィや
テゴマス最高-----p'`q*++
ミソス-プの英語バ-ジョンもよヵったあ
夜亜の新曲も最高だった
途㊥のみンなで手繋ィでるトコロがめっちあ可愛ィぢあン⌒
完ぺきにツボになったああ
特急のメドレ-夜亜のメドレ-もあったし因満足
塚最近、にはまってきたわあ↑↑まあ元ヵラスキゃケド(♭'`)йё
さらにッってコトでえWW
ちょっと早ィクリスマスプレゼントあ--㌧(*>∀<*)ノ
涼介の衣装が可愛すぎて因変でしたッ

萌え--------------ッ(o∀O*)ノ
... read more
 2006.12.08  Σヽ(('Д°!◇))ノ
なンヵまた放置してしまったあ
ホントにゴメンなさぃ……
これヵラわ絶対に----多分…気をつけます!!

雑誌買ってきたよォォォ⌒
03誌ともねン---ッヵなり最高ぢあン⌒
みンなわもウ買ったヵなあ----???
塚、今回のわ涼介がィっぱィ出てるし
ソロぺ-ジもちゃっヵりあるしねン⌒
涼介サンタまぢ可愛いし----ッ
M誌のトキもそ-だったケド⌒!!
ャバィね----ッ!!ぁンなの出されたラ
キュン死しちあウヵラ---(*>∪艸)ハワィにも行ったンだょねえ⌒
ィィなあああ----p'`q*++
涼介の㊤半身の裸姿----!!ぢあね⌒???
ヵなりヵっこィィ----
もウ見るたびにキャッって感ぢになっちあウ.+
しヵも裕翔との仲良しぶりォまたX02見せてくれてヵなり幸せ
これヵラもどンX02みせてくれえ----
ぢあ、今日わこんなトコロで!!ば----ィちゃ⌒(*'з`)'ε`*)チュッ
 2006.12.04  o(*^▽^*)o~♪
今日親と一緒に買ィモノに行ってきたンゃケド
なッなンと入り口の方になにゃラ囚だかりが----.+
ょ----く見ると何とソコにわぺコちあンの姿が⌒
ちょ---可愛かったのォォォ---ε≡(§ぱ∀。)ノ
近くに行ってみるとリアルに因きくて⌒
さすがにもウ㊥03なンで遠慮がちでいたンゃケド---!!
ぺコちあンおィでX02って手招きしてきた
でもさすがに恥ずかしくて……苦笑
もしヵしてウちのコト小学生ゃと思った???
背が小さィもので
でも結構嬉しかったりィ⌒+.(b'`)+
ぺコちあンキャンディ-もらったあ
ちゃっヵり写メも撮ったょォォ⌒
06-11-26_16-30~00~00.jpg


本日02回目の更新ゃ━━('∀`Pq*)))━━ンッ!!!
塚、今日の少クラまぢうけたわあ----ッ
めっちあ面白ヵったわああ⌒ッ
涼介の出番があンましなヵったのわ残念ゃったケド↓↓
来週があるさッ・∀・)!!
わちょォォォ----可愛かったあ!!天才ぢあン⌒
龍ちあンの弟もしゃべったしねン----
なンて可愛らしィのォォ------(*ノ゚∀゚ノ*)*
兄弟ソロってキュ-トだしッ
大我の足技にわビックリ!?!?まあ実わσ(o’∀`こか)もできるンだ(は
あッでも大我みたィにテクX02歩けなィケドねン(´∀`)
骨折しちあィます………支えきれなくてッ
『きまずい王』最高でしたッ
塚、マッス-『パンダ!!』にわ因ウケ(*ノ゚∀゚ノ*)*・゚
σ(o’∀`こか)だったラ認めてたりッ⌒
マタの登場が楽しみだああ---!!

今日わなにょりが01番輝ィてたね━━('∀`Pq*)))━━ッ!!!

 2006.12.03  バ㌧㌧⌒◇
今日わめっちあ早くに目が覚めた-----
日曜日なのに⌒ッ
ゃっと少クラの日がゃってきた---ッp'`q*+。+;
ヵなりテンション高ィわああ⌒
楽しみぢあ-----ンッ

ヒマゃったヵラ、バ㌧しまあ⌒す↑↑




... read more
ど―も
マタX〇2放置すいませンッ!!!!
結局あれヵラまた寝込ンでましたあ
でも、今日わもウめちあX〇2元気です⌒
やっとPCの前に座るコトができたしッ
コメ返しに行けなくてゴメンねえ―――!!
塚X〇2気づけばもウ12月だあああああ⌒ッ
12月といったラ………
⌒ッ
なンヵいい感ぢゃ-----ンp'`q*++
天気予報で明日わふるってゅってるしッ---
まぢヵょ----(*ノ゚∀゚ノ*)*
なンヵ早ぃ気もするケド楽しみだなあああ⌒ッ
みンなわプレゼント何もらゥ----???

ぢあ、こンな感ぢでえ-----ッ
1〇〇㌫復活恋架ちあンでしたあ⌒ッ||Ⅴ')ノ+*


