 2006.10.31  ハロウィン★
10がつ31にちといえば・・・・

!

お菓子くれなきあィタズラしちあウぞオ⌒
なンちあってえWW★!笑}}
塚X〇2日本アメリカみたいにハロウィンしちあえばいいンにねえ⌒
めちあX〇2盛りがるンにい★!
今カラみンなの家に行っておどかしに行くぞオWW笑}}
お菓子わ準備しといてねン㊤㊤
今日わカボチャ食べないとオ★! σ(o’∀`ゥチ)因スキなンだあ⌒
パンプキン♪パンプキン⌒♪
なンカいいよねン!〇1日だけ変装できるぢあああン★!
みンなだったラ何のカッコウする⌒???
σ(o’∀`ゥチ)わあ、デビルちあンカッコウしてみたいカモ

小悪魔ちあンよオWW★!笑}}

塚X〇2今日わテス㌧逃げずにちあンと受けてきたオWW
ちょウ、やばかったわあ㊦㊦
因キライ社会さン・・・Uu
かなりけたわあoooo(p'Дq)。゜。シクシク
だってスグ返ってくるンだもン!!!!
4〇点満点㊥・・・恋架ちあンの点数わあ―oooo
なンと〇1ケタですッッ!?!?笑}}
あとわご想像お任せしまあす★!
明日もテス㌧あるケドoooo
なンカ最近いい感ぢカモ⌒
テス㌧とカ、先生とカ、男子とカ・・・イロX〇2まぢウざいケド!!
aisrymyq5135810_p.gif

なンとなくったナリィ⌒
 2006.10.30  本日〇2回目
2★!
なンカ、やっぱヒマだわあWW!!!!
午前㊥勉強しよウって思ったケドoooo
やっぱしσ(o’∀`ゥチ)にわムリな話だわあUu
ンで、結局わ〇1階で少クラとカMステなどX〇2ぢっくり鑑賞してたあ⌒
やっぱ手越クン歌声ガたまらンわあWW
マタX〇2されたもン㊤㊤笑}}
めちあX〇2どウでもいい話やケド!!

砂時計最後一粒だけ 
  
       まだ少しためらうけど』

のトコロの踊りガめちあX〇2スキなンやケド⌒
涼介の手ガめちあX〇2なめらかに動いててみとれてしまったわあWW★!
塚、あの曲まぢいい歌ぢあン????はまったわあ㊤㊤
ほンま変なコトでゴメンねえoooo
明日カラ学校やあWW★!
でも、テストやカラちょいなンだわ㊦㊦
なンカ〇3年生わコレで卒業式しカ大きな行事ガないとカ先生にゆわれてしまったンやケド―oooo
そンなコト関係ないしねン⌒
テストわ、まぢやケド!!!
img20060924_p.jpg

 2006.10.30  振替休日⌒◇

σ(o’∀`ゥチ)今日めちあX〇2早起きしたあWW★!
昨日カキコしたとおり今日わ学校お休みデス⌒
めちあX〇2いカモWW★!
やケド、今かなり汚ヒマちあンですoooo
かなり退屈してマスUu だってσ(o’∀`ゥチ)のトコロだけだもン!!!
あとわ、みンな学校やカラさあoo
だカラ今日わ早くにカキコしちあってマス㊤㊤
早くみンな帰ってきてえWW!
きっと今日わ今までの㊥で〇1番パソ開いてるカモねン
マタ夕方に記事カキコしちあいマス⌒笑}}
今カラ、勉強・・・・
 2006.10.29  文化祭
昨日&今日わなンとσ(o’∀`ゥチ)でしたあWW★!

〇2日間にかけて〇1日目わ、
〇2日目の今日わステージ発表系でしたあ㊤㊤
ちなみにσ(o’∀`ゥチ)のクラスわ見事、優秀賞に入ったよオ⌒
まぢしかったわあWW★!感動やったし⌒
今日わ午前㊥ステージ発表ガあって午後カラわ汚友ラチとブラX〇2してたわあ+.*圉>д・b)b.o☆
塚、σ(o’∀`ゥチ)文化祭まぢつまらンUu
かなり退屈やったもン・・・㊦㊦
あッッ今日ねえ、芸能人似の囚みつけたあWW★!
女優りょうって囚なンだケド㊤㊤わかるかなあ???
まぢキレイやったよオ⌒
あとX〇2係りの仕事でσ(o’∀`ゥチ)ラボな囚とじゃべりまくった
結構、ジャニ向きな顔してンだわあWW
塚、伊野ちあンに似てる仔かなりせやったわあWW★!

まさに今日わ、青春でフィーバーしまくったあ㊤㊤
明日わ、振替えでみなンだあ⌒ラッキ―
ぢあ、今日わこンな感ぢでッッ★!


 2006.10.27  Mステ
今日のMステみましたあ????
手越クンのソロになンと、涼介が出てたあWW★!
かなりビックリ⌒
ジャニ出るトキわ毎回ビデオに撮ってるカラちあンと保存してあるよ!
塚、フツ―に手越クンの歌声にみとれてたラ急にJr.ガ出てきて
よく見るとソコにわはっきりと涼介の姿があッッ!!!!
かなり興奮したわあWW★!
もウ、ぎまくりぢあン♪+.*圉>д・b)b.o☆
かなり、せやったわあWW
めちあX〇2ダンスきれいやったねンWW★!
今度わ涼介ダンスにみとれちあった
そウとウかっこよかったあ㊤㊤
裕翔も、ミンナも⌒

!笑}}

衣装もいい感ぢやったねン㊤㊤
塚X〇2最後のトキ、タンクトップの衣装になってた★!
涼介めちあX〇2マッチョやン⌒
さすがッッ毎日えてるだねン
まぢ、かっこよいわあWW★!マタ再生してみよウっと㊤㊤
 2006.10.25  遅くなった
マタX〇2遅くの更新になってゴメンなさい㊦㊦
今日わあンまジャニの話題ガないので〇1日の出来事おカキコしちあいマス
昨日わ朝練めちあX〇2遅刻しちあったケド今日わ◎KやったよオWW★!
塚、ソロX〇2限界カモ―!!!!
そウとウがカラX〇2ですoooo
とても、キツイわあUu
明日も朝練あるケド、サボろウかなあWW★!
塚X〇2今日体育の授業があったンやケド、づっとンでたあ⌒
サボったわけぢあないよオ!!!!!
σ(o’∀`ゥチ)結構、体育因スキやもン㊤㊤
なンか、先生ガ授業に来なかったのオ⌒
かなり最高ぢあない????
体育わやりたいケド、どっちかってゆウとンでたい囚やカラ㊤㊤
〇1時間づ―っとンでたわあWW♪+.*圉>д・b)b.o☆
せなひと時ナリ⌒
でもその後,体育の先生・そして担任にそウとウられちったUu
完全にシカトしてたケドねン★!(p'v`q◆)⌒%゜+だって来ない先生が悪いぢあン!!!!
因囚って無責任だあ⌒!!!
どウでもいい話でゴメン
 2006.10.24  疲れたあ―oo
今日わめちあX〇2れたあWW!!!
かなりヤバイわあ・・・Uu
最近、行くとそウとウくなるカモ★!
〇1限目の授業カラ早速DOWNやし!!!!
めちあX〇2危険カモッッ
塚、今週わすンごいしい㊦㊦
朝カラ合唱コンクールの練習だったし放課後わ文化祭の準備oooo
σ(o’∀`ゥチ)にとって相当のハードスケジュールやわあ㊦㊦
昨日わ雨やったカラチャリ置いて迎えに来てもらったンだあWW
やカラ、今日の朝わ歩いて登校
なンと学校まで約〇3㌔以上ある道のりおただひたすラいてましたあ⌒
しかも、朝練のタメ〇7時45分までに登校!!!
かなりキツイ―Uu
もちろン間に合ウコトなく余裕の遅刻ナリ⌒★!
かなり先生られちあったΣ(0дQ艸ガwwン!!
ゴメンなさい(p'Дq)。゜。みンなしてえWW!!!!
そンで、午後の授業わフツ―にお昼寝TIMEやったわあWW★!
〇1番前の席にも関わらずのどウX〇2とした授業放棄
もちろン当然ながラ呼び出しくらっちあった
このままぢあ、高校いけない㊦㊦Σ(0дQ艸
明日わ頑張るもンWW★!
多分ooooええッッ!!

今日やっとの思いで雑誌買ってきたよオWW★!
カラすぐ本屋え直行ナリ⌒
疲れちアいましたアUu
ンで、早速拝見
塚、ミンナの小ちアいコロの写真まぢかわッッ
やっぱ顔カラもウジャニオーラが出てるって感ぢWW★!
とカまぢクリX〇2ぢアン⌒
さりげなく面影があってめちアX〇2可愛いわア
もウ、キュンってなっちアウ㊤㊤
塚、裕翔可愛すぎWW★!
あの微笑みに胸キュン⌒
涼介もまぢかわぢアアアン㊤㊤
髪型ちょい変わっててめちアX〇2いい感ぢやンWW
涼介キレイ好きさンなンだねえ⌒
さすがッッ!!!!
 2006.10.22  疲れたアWWoo
今日わ汚友ラチと遊びまくったア⌒
カラ、夕方までず―っと02囚でブラX02しとったわアWW★!
もち、ゲーセンに直行WW
早い時間に来たカラ、プリ撮り放題やった㊤㊤
つ―コトで今日わなンと、08枚も撮っちアった⌒
一気に1600円が飛ンでっちアったWWUu
まア、しかったカラ◎Kやケド㊤㊤
なので、今σ(o’∀`ゥチ)わちょ→貧乏サンoo
塚、雑誌買ウおが・・・
なンとかなるカラいいケドねンWW
塚、さっきチャリ飛ばして本屋までいったラまだ発売してなかったアUu
くない???めちアX02頑張ったンにWW!!!!
明日こそ、げっちゅしてきちアる⌒

... read more
 2006.10.21  青春アミーゴ
今日わ、学習発表会でしたア★!
やっぱお姉ちアンとして観にいってきましたア⌒
σ(o’∀`ゥチ)ってしい―笑}}
05年生わ毎年、音楽・合唱演奏なンだケド、今年わ『』お演奏するラしい㊤㊤
そンで、が前でなンとるとか・・・Uu
ってなわけで、早くカラ起きてσ(o’∀`ゥチ)の髪型セットに
ワックスでつンつくつンにしてあげたアWW★!
結構、気合入れてセットしてあげたわアヽ(=´∀`)ノ★⌒☆
ラスト演奏でいよx02登場WW★!
ブカx02のスーツ黒の帽子おかぶってやってきましたア
塚、ワックスの意味ない???
まア、いいかアWW★!笑}}
思ってたより㊤手ってたわアWW
最後わ、ターンして帽子お客席に投げてキマリ
ある意味えましたアWW
練習の成果ありかなア???笑}}

なンちアって♪


でしたアWW★!

でわ、コメ返すねンWW★!
... read more
 2006.10.19  テスト終了―★
実わ、昨日&今日わ㊥間テストでしたア!!!!
ぶっちアけかなりヤバィですUu
しかも、早速01教科の結果が返ってきたし!!!
ちなみに国語はっきしゆってハンパないわア㊦㊦
100点満点㊥σ(o’∀`ゥチ)わ・・・61点やったア★!
コレって微妙ぢアねWW???
これでもちアっかり勉強したのにッッ!!!
実わ、今までに01時間もまともに勉強したコトのないσ(o’∀`ゥチ)が、この02日間取り組んで04時間しか睡眠とってませン
かなり今、汚ねむです・・・
まア、いつものコトなンだケド⌒

だいぶ、前にもらったバトンやっちアいマスねン★!

... read more
 2006.10.16  明日わ
昨日わ、更新するの忘れてゴメンなさい㊦㊦
反省してマス・・・Uu
たったひとつの恋わよかったねン⌒★!
ちアンかっこよさげやったわア―♪♪
恵梨香ちアンもめちアx02かわいいぢアンッッ!!
さすがだねン⌒♪
ところで、明日わ『百識~』の放送日でわないですかッッ★!
しみだアアア㊤㊤
でも、こっちわ見れるか心配だわアアアUu
塚、コレでまた見れなかったラまぢむ・・・
どウか見れますよウに―★!
ドキx02な日になるぞッッ笑}}

コメ返すねン⌒♪

Dear★クマちアン
たっ恋なンかよく分からなかったね㊦㊦σ(o’∀`ゥチ)出演者目的で見てたわア㊤㊤笑}}
YOUたち!!みたかったなアアア★!
『百識~』期待

Dear★みか
ウン★!髪みぢかぃほウがスッキリしていい感ぢッ♪
σ(o’∀`ゥチ)ショックやわアアア・・・Uu
でも、仁クンの選んだなラ応援すべきだねン★!
頑張ってきてほしいなア⌒♪+。・★
いいなア㊤㊤どっちもやランカラしいわン・・・
でも、少クラ見れるだけいいかア★!
えッッ!?!?作ったン???
それわ、ゼヒとも行かせてもらウわ㊤㊤
教えて――♪

Dear★涼奈
σ(o’∀`ゥチ)見とったわア★!
なにげにはまってる?感ぢ㊤㊤笑}}
そっかア―見てないかア⌒。
多分σ(o’∀`ゥチ)も長続きせンカラなア。。。
いつか見なくなったりしてUu
 2006.10.14  やばい・・・
なンか、だいぶさぼっちァいました
本当にゴメンなさい
これからわ気をつけマス!!!

ンで、明日わ、日曜だねンでも、残念ながら少クラわおみだァァァ―――
なかりショックだし㊦㊦
しかもσ(o’∀`ゥチ)のトコロYa-Ya-yahYOUたち!!も見れンカラめちァx02汚ヒマちァンになるわまぢ最悪だ―――

今日わ、たった1つの恋の放送日だねン⌒
ちァンと戸田恵梨香ちァンみないと
でわx02コレからもよろチク
 2006.10.09  昨日の少クラ
昨日、感想お書こウと思ってたケド時間がなかったカラ今日書きマス
昨日のPわ、トッツ―です

テーマが【】って何かかっこいいぢァァァン
道メドレーわよかったね
塚、陽のソロはぢめて聞いたよウな・・・
お手紙のトキのちァンめちァx02かわいかった⌒
あのちょっとれやサンの顔が最高
その後の【DNA】もよかった
あのリズムがめっちァ因スキなンよ
みンなかわいらしかった⌒
うわさマンにも翔もなンかすごかったね
あンな、セクシ―な目で見つめられたら即死するわ
ラストの世界が1つになるまでもよかったねン

塚、次週わやらないカラお暇になっちァウ
... read more
今日わ、番組・YOUたち!!の放送日
なのに、朝テレビガイドの方ぉ見てみると書いてなかった
塚、まぢめちァX02期待してたカラすンごいショック
なンで、こっちやらないの???って感ぢUu
朝カラ、めちァX02テンション㊦㊦やったわ
でも、再来週にやる【百識~】ってゆウ番組わ見れると思ウカラ今度わそっちに期待
誰かよかったラ、感想教えてちょ

ぢァ、少クラの感想わまだ見てないカラ後で書くねン
 2006.10.07  ぶぢ購入⌒♪
今日わ、雑誌の発売日とゅウコトで早速買ってきた

天候の㊥、めちァX02チャリとばUて頑張った
結構、向かい風ゃったヵラすんごL1顔がかったよウUu
ちなみに、03誌とも全部買ってきたょ⌒
ンで、すぐさまぉ家に帰って読みまUた
ウーン!どの雑誌も最高ぢァァァン
特にσ(o’∀`ゥチ)が気にL1ったのわ、P誌の介ヵナ⌒
最後のトコロに少クラのトキにつL1てのレポ書いてあったぢァン
あれ、すンごL1お気になンゃケド
介のウィンク・投げチュウまであったぢァン⌒
塚、そンなンされたラますX02因スキになっちァウわ
まぢ、やばいヵラ
みんなわ買った???なンか質問Uちァったケド―笑}}
コメょろチク⌒
今日わ、10月06日 

ってコトわ、明日わ雑誌の発売日になるぢァァァン

まぢ最高だァ㊤㊤まぢ、L1ぢァン⌒
でも、金欠ゃヵラUばらくお遊びわ我慢X02・・・

ジャニか、お遊びどっちヵお取るとUたラゃっぱジャニでUょ

それに、03連休ナリ―――――

めちァX02L1⌒
なンヵ、今週わL1L1コトだラけだねン
早く【YOUたち!!】も見たL1Uッッ
こっちで放送されたラゃケドねン多分、大丈夫ゃと思ウケド
あッッ後、今日の給食のトキに【マルイチカラ】が流れたッッ!!

ンで、L1ておもわづぇえッッ!!ってなってUまったわWW笑}}
クラスのミンナに変な目で見られちった
とにかくホンマ最高な01日やった⌒
 2006.10.05  遅くなった㊦㊦
更新めちァX02遅くなってゴメンなさL1
実わ、今日すンごL1Uくて!!
今日わ、医者に行ってヵラその後わに行ってきまUた
すンごL1疲れたよ―――!!眠かったU
そUて今日の学校わ授業わありませンでUた⌒
幸せな01日
まァ、授業の代わりに写生大会だったンだわ・・・
ちょ―微妙やったケドねン
完成Uたのお見たラ、すンごL1笑えた
まぢ、受けるよッッ!!!!腹ガめちァX02かったU笑}}
昨日わ、TUTAYAに行ってレンタルUてきまUた⌒
まづ、野ブタ。借りたよウ翔出てたヵラねン
久Uぶりに見るとなンヵL1L1ぢァン笑}}
塚、早く【YOUたち!!】ってゆウ新番組が見たL1わン⌒
 2006.10.04  風邪ぎみヵモoo
今日わ、朝ヵラ少U体調ガょくなかった
やっぱり、マダ治ってなL1みたL1ooUL1の――
なンヵ、最近L1L1トコなUや・・・
今日わ、放課後にに向けてミンナで練習UまUた
今日わ、歌L1すぎたヵナ
声ガめちァX02やばぃ
男子に【声かれてなL1??】ってゆわれた―――笑}}
やヵラ【声がわりUたの】って答えたラ、真顔で【女子ってせンゃろ。】ってあっさりとされまUた
フツ―わ、冗談やって分かるゃろ!!って感ぢでUた

あと、今日わL1つものよウに介&ジャニのコトお考えてたラ教卓にぶつかった
正面ヵラ、つっこンだのでさわそウとウでUた
まるで、出産のトキのよウに――笑}}
Uヵも、掃除のトキだったヵラもちろン、クラスの囚に目撃されまUた
笑われたヵラ、こっちも笑ってごまかUたケド本音わそウとウ頭にきてた

コノャロ――――怒}}

みたL1な
学校でわ、ドヂばっか踏ンでるヵラ⌒
帰りわ汚友ラチとバナUて帰ったよ笑}}
20061004185419.gif


あンまU話題ガなかったので画像貼るよ
 2006.10.03  弟とケンカoo
昨日わ、痲(弟・かなめ)とケンカUちァった
まづ、パソコンの取り合L1ヵラはぢまった
ンで、【ねぇちァンばっか使L1すぎ!!】ってられまUた
UばラくめちァX02L1L1合L1Uて、結局わるコトに決定
ンで、やるコトなかったヵラ、クラ(ビデオ)お見てた
Uの空間にレッツゴ―やったンに、ソコぇマタもゃ痲ガ来て!!!
今度わ、何ヵと思ウと次わテレビお譲れとゅってきた!!!
ヵッチ――――ン!!怒}}

ソコで、つL1に私・架も黙ってわL1ませン!!!とウX02ぶちキレてUまL1まUた
ソコかラ、第02ラウンド開始―――
ボッコX02にやっつけまUたィェィ★(嘘
文句おL1L1なガらも譲るコトにUまUた
ウち、優UくなL1???(当然ヵ・・・
まァ、Uばラく重L1空気が流れたケドね笑}}

そ―L1えば今日、学校の給食の時間に俺足2の【祈り】が流れたよ
きっと誰ヵがリクエストUたンだと思ウ
ど―せなラ、介&翔の【青春アミーゴ】も流UてほUヵった
まァ、ほとンどの囚わなンの曲か分かってなL1ケド笑}}
Jr.のファンUヵ分からンょね
とにかくせな一時でUた⌒
でも、今日なンヵ見知らぬ先生に【髪染めたゃろ!!】って怒られまUた
塚、染めてなL1U―――!!最低や
こンなコトもあるよね???きっと・・・笑}}

バトンに挑戦Uたヵラ、見てねン⌒♪+。★
... read more
今日ワ、めちァX02汚久Uぶりの学校やった
Uかも10月最初の登校ぢァァァン⌒
ど―せなラ01日に行きたかったな⌒★笑}}
塚、学校行くガ04日ぶりなンゃケド――
ずっとお休みUてたヵラなンか変な感ぢ⌒♪+。★
今日ワ、学校行く前にL1L1モノみちァった
タマX02めざ●Uテレビやってて●部サンの声に反応Uちァって
なンとソレわ、YOU達の大運動会のコトやったの
みンなも見たヵナ???映像流れた瞬間キャ―!!って感ぢッッ
つL1X02色L1声出Uちァった㊤㊤笑}}
時間ガなかったンゃケド、ジャニんも方ガ優先やったヵラ★
すぐさま、テレビえダッシュ
介の姿もちァっかり確認できたよ
Uヵも、そントキに流れてた【青春アミ―ゴ】ワまぎれもなく介&翔の声
かなりやばぃ!!!朝ヵラ、テンションMAXやった★笑}}

... read more
今日ワ、書くコトめちァ×02L1っぱL1ある㊤㊤

まづ、何と今日ワ涼介Pデビュ―の日⌒★+。

もウ、涼介ガL1っぱL1出てたねン⌒♪+。★
感動のだU★笑}}
なンヵ、汚久やったヵラ顔ガ変わってた!!
マタ×02大人っぽくなった気ガッッ
翔と介の【青春アミ―ゴ】ワ、すンごL1よかった
今まで、介の歌声おまともに聞けたコトがなかったヵラ、ホントにUかった
塚、介のセクシ―なささやきガ最高やったワ
テレビの前で叫びまくりの01日やったって感ぢッッ笑}}
たくさンのジュニアが出てたヵラ、テンション㊤㊤だUWW★
... read more
