 2007.08.08  移転します!!
突然ですが移転します!!
得にこれといった理由はないので★

http://yaplog.jp/xx_s2_xx/


一応、前にリンク希望してくれた人には教えました★

みんなの訪問待ってます★


コメ返━★!

火藍さん江♪

DVDのリモコン(?)のほうに[アングル]
って表示されてるボタンがあるんですけど...
そこを押せば見れますよ★
押すたびに変わります!!
1回押すごとに…大ちゃん・侑李・裕翔・高木・涼介
ってなります!

 2007.08.03  やっと★
ども!!
やっと恋架の元に新しいPCがきましたあ★
まぢよカったわい...

携帯カラの更新だよよw
まぢ久しぶりすぎて感動やわい⌒◇ →え
ま.この話は置いといて...

Mステ見た??
平成7かなりやばば!!!!
愛しの涼ちあカッコよすぎて見れません...笑
鼻血出ますよよ!?!? →え
01位おめレとちゃん
よカったよねん♪
まぢ嬉しかったあああああ★!
コレから多分10回は楽々超えて見ますわい♪

だいだいき~ん




みんな知ってる???

平成7の限定盤についてる
PVあるじゃん★

あれに裏PVがあること!!

メンバ-のソロPVが見れるよ(ω)


■□■□■□■□■□■□■□

・[1]有岡 大貴
・[2]知念 侑李
・[3]中島 裕翔
・[4]高木 雄也
・[5]山田 涼介

[アングル]てボタンを押すごと
に見れるよ(´Д`)★

■□■□■□■□■□■□■□


知らなカった人はぜひ
やってみてね⊂(^ω^)⊃


ども★
涼ちあのバルタン星人が
頭カラ離れない恋架で
おま(´Д`) え

今.BON BON 聴いてる♪
恋架のお気にやあ★
何カ異常にリピってるし↑ 爆

なぜ此処に なぜ君といるのだろう?
なぜ此処で なぜ君と笑うのだろう?
いつまでも いつまでも こうしてたいよ

てトコが好きOZ⊂(^ω^)⊃★
サビはもち好きやケド!!
何カ歌詞もいいしメロディーも
好きなんよよ(`・ω・´)♪

塚.平成7の握手会決まった
らしいね★
━━━━━━━━━━━━
Hey!Say!7握手会詳細

08/04(土)
in東京ドーム敷地内特設ブース
午前09時から(予定)

08/05(日)
inインテックス大阪01号館
午前09時から(予定)


CDを買った人のみ。
販売開始は開催日の
午前08時から(予定)。

商品がなくなり次第終了。


━━━━━━━━━━━━

らしいよよ★
行きたいなあああ!!
でも行けないんだなあ..(´・ω・`)
 2007.08.01  悪魔やあ★

       8月01日

      Hey!Say!7

    CDリリースおめレとちあん★



初回限定買いましたよよ★
DVDさっそく昨日の夜に見た!!
塚まぢやばば⊂(^ω^)⊃
涼ちあまぢカわゆ素★
バルタンセイジンのまねとカ、はんぱ
ないくらい激カわvv
裕翔と一緒にしゃべってるとこ
見るとやっぱ普通の中学生やな
って思ったあ(´Д`)★

塚.やっぱり裕翔似てる!!
前に言ってた恋架の知り合いの
男子に顔も仕草も声もそっくり
すぎる(`・ω・´)!! わは
イタズラとかふざけてるとこも.
まぢで一緒だカラ★
焦るね~ 笑

雑誌も買ってきたよよ★
・女性自身...(山田涼介)
・TVガイド...(Hey!Say!7)

が出てるよよ⊂(^ω^)⊃
まだの人はチェックだなあvv

